BtoB営業の理想形
「分業」「一元管理」「活動量を増加する仕組み」を実現する
本資料の目次
- 1章 現在のBtoB営業を取り巻く変化
-
- 課題① プッシュ型営業の難易度が高まっている
- 課題② 営業管理の煩雑さ・難易度が増加している
- 2章 これからのBtoB営業に必要な体制と環境創り
-
- ●これからのBtoB営業体制の理想形について考える
- ●分業化でよく起きている課題
- ●成功ポイントは、「目的設定」「一元管理」「効率化」
- ①目的を見失わない(GOALの共通認識)
- ②それぞれの活動状況と結果を一元管理する(見える化)
- ③それぞれの活動量を増やす(効率化)
- 3章 ご提案 | BtoB営業の理想を追求するために
-
- インサイドセールス・プラットフォームのご提案